全自動コーヒーマシンを買って自宅をカフェにした(い)

シズラーのAll You Can Eat(ステーキ肉食べ放題)が今年で終わってしまうので食べ納めしてきた。
お店にあったタッチパネル付きのコーヒーマシンが家にもあったらいつでもシズラー気分になれるのに…


帰ってきてBlueskyに投稿した心の声:

こういうタッチパネル付いたコーヒーマシンが家にほしぃ…(大きすぎて無理)

www.wmf-coffeemachines.com

 

業務用は大きさもそうだけど値段的にも無理!!なので家庭用でタッチパネルがあるやつを探したらあんまりない。なくはないけど。

カプチーノの絵がかかれた大きいタッチパネルをタッチしたいんじゃぁ。

ぱっと見つかったのが以下

 

その中でも一番値段の安いEPSILONにした。
なんか同じ型でロゴ違いのやつがいくつか存在する。OEMなの?
Coffaiロゴのが欲しかったけど、今は売ってないっぽくて悲しい。
そしてどれもこれもレビューの点数が低い。

まだ注文したばっかりなので、ちゃんと届くのかってところからドキドキです。